旅行と写真と日々の楽しみ

愛する夫との平和な日常。

ホテルに泊まったはいいけれど

部屋が臭い!!なんでこんなに臭いの?!男臭。。フロントに連絡するも、部屋の中にある消臭剤を使ってくださいのみ。それから少ししてきてくれたけど、ファブリーズ的なのを渡してくれて今他にも呼ばれてますのでお渡しすることはできないのでこの場で使っ…

好きな乗り物!

お題「好きな乗り物」飛行機!好きだけど、嫌い。嫌いだけど、好き。

キラキラ

お題「初めて買ったCD」小田和正さんじゃないよ。 aikoさんのキラキラ。これが主題歌だったドラマがとても好きで、珍しくCDを買っちゃった。今でもこの歌を聞くと泣いちゃう。去年は夫と、茅ヶ崎の海までaikoさんのフリーライブを聴きに行ったよ。 4時間?5…

私がブログを始めた理由

お題「ブログをはじめたきっかけ」最近記憶力がものすごい低下してて…悲しい。だから、幸せなこの日常を残しておくために、始めました。それプラス、出かけたときの写真も載せていきたいと思う。

非お祭り日和

昨日は2人とも早く起きた。私は6時位だったかな?久しぶりに王様のブランチを見た。 30分位?後はまた、部屋の片付けをちょこっと。夫はソファーでリラックスしてたかな、ら 12時ぐらいにお祭りに行ったけど、風が強くて強くて!晴れたのは良かったんだけど…

我ら女性の最大関心事?

痩せること。ダイエット。もしかして、我ら女性の永遠のテーマなんじゃない?世の中にはいろいろなダイエット法があるけれども…そして数しれず私もやってきたけれども…やっぱり健康に痩せるには歩くのが 1番でしょ♩今日は5時半から 1時間歩いてきた!いつも…

新発想の収納ボックス

4/29。今日から10連休!yeah!めっちゃホリデー!←ゴールデンウィーク初日、何をしたかと言うと家具の配置替え! いや、 家具とさえ呼べないないさむしんぐなんだけどね、汗実は、 1年以上段ボールを収納家具代わりにしていた!(恥しかも夫は一人暮らしの10年…